月別アーカイブ: 2025年1月

セントラル浄水器ReFINE 公式ホームページはコチラ

 

セントラル浄水器ReFINE(リファイン)ご利用のお客様からアンケートが届きましたので、ご紹介させて頂きます。

大阪府 K・F 様

地域的なものか、水道水の塩素臭がとても気になっていました。

それまでは、ウォーターサーバーを使っていましたが、子供たちが成長してくると水の消費量ももちろん増えるため、将来的にかなりの出費になることが想定できました。

今後を考え、何かいい方法はないかと調べていたところ、家丸ごと浄水という画期的な方法に出会いました。そこから更に研究し、他社と比較しましたが、工事費や維持費のバランスが良かったのでReFINEに決めました。… 詳細を見る

セントラル浄水器ReFINE 公式ホームページはコチラ

水質を無料で検査ーだから失敗しない
セントラル浄水器ReFINE施工実績のご紹介です。

絶対失敗しない理由はコチラ→http://www.refine-h2.com/?page_id=1613

長野県Y様邸、セントラル浄水器ReFINEの施工レポートです!

今回は既にお住まいのご自宅への設置です。

Y様は台所と浴室にそれぞれカートリッジ式の浄水器を使われていましたが、きちんと作用していないことがわかり、今回弊社のセントラル浄水器ReFINEを設置しようと思われたそうです。… 詳細を見る

セントラル浄水器ReFINE 公式ホームページはコチラ

 

セントラル浄水器ReFINE(リファイン)ご利用のお客様からアンケートが届きましたので、ご紹介させて頂きます。

東京都 T・I 様

化学物質過敏症で今の家に引っ越しするまではひどい症状でした。今の地域に住み始めて症状は落ち着いたけれども、それでも臭いはよくわかります。

【某大手浄水器メーカー様を解約した理由】

浄水後のお水も、何か香料のような薬品のような匂いを感じるから。塩素以外の何かの匂い。

お風呂のお湯を出した瞬間、ぶわ~っと匂いが充満するから気持ち悪くて。… 詳細を見る